ソーナンス@オボン
いつもの

メタグロス@どくどくだま
冷パ バレパン 地震 トリック

ゴウカザル@スカーフ
大文字 インファ いわなだれ とんぼがえり

ガブリアス@鉢巻
逆鱗 地震 ドラゴンチョップ 炎のキバ

ユキノオー@ラム
ウッドハンマー つぶて 吹雪 零度

ロトム(水)@眼鏡
放電 ボルトチェンジ ハイドロ トリック



ソーナンス
省略


メタグロス
素早さめっちゃ振った
でも使いづらい。微妙。
でも強い。


ゴウカザル
炎、ガブリより速い、とんぼがえりが使える で採用。
スカーフなだれで一度舞ったウルガモスもぼこせる


ガブリアス
ロトム多いんで鉢巻。D-Chopって言い方すると格好いい!
最後はエッジと迷ったけど炎枠のゴウカザルが何とも言えないから炎のキバ


ユキノオー
いつもの。ウッドハンマーは水ロトム対策。なんでギガドレインにしないかって?
技マシンが無いからだよ!
零度はくそい。いわなだれ()とかにするくらいなら普通に零度でよい。
だって東大生も使ってるじゃん!


ロトム
放電は強いよ?でも割と使いこなせてない。
やっぱり電気ゴースト時代が最強で大好き。ハッサムに後出しできないロトム(






ホントはスカーフゴウカザル+鉢巻ガブリアス+眼鏡ラティアスでぶっ殺すゲームしてたんだけどパルシェンだるいからロトムになった。

今回よろしくなかったのはメタグロスの汎用性があまりにも無さすぎたところ。



とりあえず零度はクソゲー
先発読んで交代読んで当てて、当たらなかった後もキチンと考えてても「どうせ思考停止だろ」と言われてお互い不機嫌に。

ということでみんな零度はやめましょう!挨拶するたび友達増えるよ!
僕は強いから使い続けますけど。