スターミー たべのこし
ねっとう ちいさくなる みがわり じこさいせい
カイリュー 鉢巻
げきりん しんそく ほのおのパンチ しんそく
ソーナンス オボン
いつもの
メタグロス シュカ
れいとうパンチ じしん アームハンマー だいばくはつ
ポリゴンZ 眼鏡
トライアタック かみなり シャドーボール めざめるパワー炎
ウルガモス スカーフ
かえんほうしゃ むしのさざめき めざめるパワー地面 とんぼがえり


テーマ
命中高めで天候無しスタン


スターミー
テラキオンとかだるいから
最初考えてた構成は別物だけどビーン様が猛プッシュするから使ってみた
そんな強くなかった


カイリュー
使ってみたかった
ドラゴンテール使いたい!
ウルガモスとかに出してドラゴンテール連打で大勝利!
仕方なく地震切ったけどうーん
ハッサムいなくてヒードランがいてきつかったくらい
もうちょい考えるべき枠。ボーマンダでも悪くない
でも雨グドラ対策でもあるしなー


ソーナンス
いつもの
強いよ?


メタグロス
バンドリ対策
毒を爆発にしてみたけど一長一短
地震じゃなくてバレットで良かったかなー
そんなにグロスに弱いわけじゃないし


ポリゴンZ
使ってみたかった
ニョロトノ一発でぶっ殺せるの→眼鏡サンダー?
汎用性が無かったのでソーナンスとそこそこ相性の良いポリゴンZ
トラアタ、かみなりは確定として、めざ炎は割といらない
めざ格闘か寝言かトリックあたりかなー
ワンチャンシグナルビーム。相手のバンギ+エスパー等に恐ろしい一貫性ががが
悪の波動でなくシャドーボールなのは主にテラキオン。でも割とどっちでもいい


ウルガモス
やっぱりウルガナンスは強いよ?
眼鏡流星耐えるまで耐久高めて最速
とんぼは使いやすい。しばらくこれでおっけい。




対勝海さん。

69-42830-99452

まだまだ現役♂






久しぶりのポケオフで、シングル厨に出られなかった&次も出られなそう
で危うかったけどちゃんと4勝2敗で勝ち越しできましたーん