みんなGSパーティ晒すから便乗

ドーブル@きあいのタスキ
ダークホール がむしゃら このゆびとまれ ねこだまし

ディアルガ@いのちのたま
ときのほうこう りゅうのはどう たつまき トリックルーム

ガラガラ@ふといほね
ホネブーメラン じしん いわなだれ まもる

パラセクト@ヤチェのみ
シザークロス タネばくだん キノコのほうし みがわり


ドーブルLv1
ディアルガ冷静HC最遅
ガラガラ勇敢HA最遅
パラセクト勇敢HA最遅


トリックルームした後にふざけた技を連打して5ターン以内に勝つ。
全体技や縛り技+催眠技で相手に行動を許さない。

珠時の咆哮でハバンパルキアとかディアルガとか死ぬ。反動のターンはドーブルパラセクトで眠らせるかガラガラで縛る。
反動収まったらまたふざけた威力の時の咆哮打てる。

ガラガラ→トリル下でメタグロスディアルガを縛れ、ホネブーメランのおかげで隣がディアルガでも問題無かったりシュカ貫通したりする。

パラセクト→シザクロでミュウツー死ぬから。ガラガラが縛れないポケモン(ルンパクレセとか)にも打点を持てる。
あとガラガラの地震を身代わりが耐える。



伝説1体だけだと舐めてんの?って言われるけど勝率は結構良かった。