ギャラドス@カゴ
たきのぼり どくどく みがわり ねむる

フリーザー@食べ残し
れいとうビーム どくどく みがわり まもる

ソーナンス@オボン
みちづれ アンコール カウンター ミラーコート

ラクロス@鉢巻
メガホーン インファイト ストーンエッジ ねごと

ライコウ。@ラム
10まんボルト めざめるパワー(氷) みがわり どくどく

メタグロス@スカーフ
コメットパンチ じしん トリック だいばくはつ





ギャラドス
ようきHS
ねむカゴ強いんじゃね
ってすづけさんに言われたから。
→どくどくをりゅうのまいとかでよかった


フリーザ
おくびょうHS
ユキトド増えるべwww→Bブロックトドゼルガゼロ
結果見せポケ
→特になし


ソーナンス
ずぶといHBD
いつもの
→特になし


ヘラクロス
いじっぱりHADS
いわゆる社長ヘラ。めんどくさかったので変な技とか持ち物とかいじらず。
→特になし


ライコウ
おくびょうHDS
自信作。サンダーとかスイクンとかに後出ししつつアドとれる
最初はどくどくが瞑想だったけどなんか微妙になるパターンが多かった
ちなみに一番最初は同じ構成でサンダースでした
バンギラスいないけどスカーフバンギ抜きとかしたサンダースです
→特になし


メタグロス
ようきHAS
きっと刺さる、って思ってたら本当に刺さった。
昔のを使い回し。
→特になし



フリーザーが見せポケってレベルじゃねーぞ
って感じですがまぁソーナンスメタグロスからつながる


初手スカーフグロスの安定感が異常
久しぶりにスカーフグロス使ったけど強かった
あとみんなトリック忘れすぎててうまかった

トリックおしつけてからヘラ以外のなんかにだいたい繋がる



ちなみにこのパーティはハッサムが無理なのでグロスでスカーフ押し付けてからフリーザー+ライコウ、もしくはギャラドスで無理矢理勝ちます

あとフリーザーが以前使ってたやつが最速トドに抜かれるとかいう失態をおかしたので臆病最速。




自分の中ではかなり完成したほうかなー
今日は一度も霰や砂がなくて平和にライコウ無双でした。