ギャラドス@ソクノ
たきのぼり でんじは いばる まもる

カビゴン@オボン
おんがえし ほのおのパンチ じばく まもる

ラグラージ@たべのこし
だくりゅう れいとうビーム だいちのちから まもる

メタグロス@スカーフ
コメットパンチ いわなだれ トリック だいばくはつ

ラティオス@メガネ
りゅうせいぐん くさむすび でんじは トリック

ドサイドン@キー
いわなだれ じしん みがわり まもる




まぁいつものでいく予定だったけどなつめ君に言われて当日に
ラムグロス→スカーフグロス、スカーフラティ→メガネラティに変更
これ本当に良かった。

まぁ電磁波ばらまいてドサイドンでヒャッハー!するパーティ
ギャラドスの型が個人的に秀逸

ただ今回はなんかラグラージが大活躍した。あとメタグロス



12戦して7勝4敗1引き分け
引き分けは勝ち確だったけど爆発で引き分け
まぁとりあえず運よく勝ち越せましたとさ。

だいたいが麻痺ったり混乱したり怯んだり。

















こっちが本番。

59-05657-54378

リバースさんとのシングル6→3

俺 ギャラフリーザーナンスヘライコウグロス
リバースさん ユキトドレジアイスカバガブグロス


俺がシングル厨だ!