ラティアス@こだわりメガネ
りゅうせいぐん なみのり 10まんボルト トリック
ユキノオー@ラムのみ
ふぶき ギガドレイン こおりのつぶて ぜったいれいど
ゾロアーク@あくのジュエル
あくのはどう ふいうち かえんほうしゃ きあいだま
ブルンゲル@オボンのみ
ねっとう れいとうビーム ちょうはつ じこさいせい
ウルガモス@いのちのたま
ほのおのまい むしのさざめき めざめるパワー(こおり) ちょうのまい
テラキオン@きあいのタスキ
いわなだれ インファイト でんこうせっか つるぎのまい


5勝2敗でした
それで決勝リーグ上がったけど初戦敗退やー


ラティアス
他のポケモンが積み技多いので眼鏡トリック。あとは割とテンプレ?
サイコショックやめざ炎も欲しいがまぁこれで特に問題はない
ラティオスにして置き土産したい感はある


ユキノオー
いつもの
絶対零度が6発撃って0発ヒットだった
宿り木にしたほうがいいのかなぁ


ゾロアーク
たぶんこれが1番強い
悪ジュエルだと
・無振りふいうちでラティオス死ぬ
あくのはどうユクシーとかランクルスとかそこらへん1発

きあいだまバンギラス2発
あくのはどう2発≒悪ジュエルあくのはどうあくのはどう

なので問題無し。
そして不意打ちのために攻撃に努力値振らないで済む
→C172(C努力値252)かえんほうしゃで特防特化ハッサムほぼぴったり確1発。
これが美しかった。


ブルンゲル
いつもの
れいとうビームにしてみたけど一度も使ってない
カイリューと対峙してりゅうのまいれいとうビーム、逆鱗→ゾロアークの不意打ち
って理論上はなんとかなる


ウルガモス
パルシェンいなくなったからめざ氷
あとゾロアークが珠じゃなくなったので珠。
甘えたラティハッサムロトムを処理や


テラキオン
初めて使った
耐久調整してきあいのタスキ
ストーンエッジは外れるからいわなだれ

めっちゃ強い。